高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

地獄谷峠へ・・・、大阪のお二人と。3 

(前回の続き)

のんびり登って軽いお昼ご飯。
展望の開けているところで食べることになりました。
CIMG3845.jpg
かなりいい景色。気持ちいいです。

今日のお昼ご飯はこれ。
CIMG3848.jpg
鶏そぼろ唐揚げ弁当です。
OHCHOさんとマッちゃんさんもこれを買って3人でご飯を食べていきました。

それにしても気持ちがいい。
綺麗に澄み渡る青空と眠気を誘う暖かさ、最高です。
CIMG3850.jpg
ご飯を食べ終わってもずっと自転車談義。
いまいちよく分からない話部分もありましたがひたすら頷いていました。

いやぁ~、ずっとここに居たいな~。
最高です。

ちょっと腹ごなしをして、あと少しの頂上に向け登り始めました。
しかし、食べて直ぐの登りはキツイ。
しばらく登ると頂上に到達しました。

頂上はあまり展望が開けていなくて少し残念でした。
CIMG3853.jpg
つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/05/09 Sun. 23:03    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/10 08:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/130-eea65c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

