高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

十三峠へ~其の弐~ 

昨日の続き)

山頂に着いてどうしようかと思っていると、
信貴生駒スカイラインをくぐる道があり、そちらに行ってみました。

くぐると、生駒縦走やら何やら書いてある登山道みたいなところに出ました。
その先に階段が少しあり担いで登ると、ベンチがあって万代(スーパー)で買った昼ごはんを食べることにしました。
昼食
今日のご飯です。田舎の散らし寿司に(ホントに書いてある)、Theチョコチップメロンパンに飲み物は烏龍茶にみかん&カルピスです。
散らし寿司
この散らし寿司はおいしかったです。
お腹が空いていたためかもしれませんが。

これを食べている間にハイキングのグループが何人か通り過ぎました。
自転車を横において散らし寿司をむさぼっている中学生を怪しそうに見つめる人や、優しく微笑んでくれる人などがいました。

一通り食べて周囲を見渡すとこんなものがありました。
十三峠石仏
十三峠石仏(解説)
左端は見なかったことに・・・
よくわかりませんが仏像らしきものがありました。

その後奈良の方に下ろうかとも思いましたが、体力を使い切ってしまったので帰ることにしました。

帰って犬の散歩に行きました。


走行距離 47.83㎞
平均速度 15.5㎞/h
最高速度 38.0㎞/h
走行時間 3.04.53
スポンサーサイト

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/01/11 Mon. 19:18    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

食べすぎ!?

はじめまして!
UDOさんから紹介してもらって、ブログ拝見しました!
十三峠がんばりましたね!(^_^)天晴れ!です。
ゆっくりでも、早くても頂上の達成感は同じですよ!

おっちゃんの息子は高校1年生。
あなたのように自転車に興味を持ってくれたらうれしいけど、
あかんねん!
UDOさんと、走るときは是非一緒に走りましょうね。おじさんだけど、よろしくです。

p,s,僕のブログゆっくり閲覧してください。

URL | AQUAforce #rQf53wF2

2010/01/11 22:30 * 編集 *

AQUAforceさんへ
はじめまして。
ブログ見てもらってありがとうございます。

十三峠しんどかったです。
でもその分達成感があり登ってきてよかったと思いました。
途中で諦めなくてよかったです。
下りもすごく楽しめました。

一緒に走っていただけるのですか?
僕はまだまだ初心者で、スピードも全然ですけどそれでよければ幸いです。
こんな若輩者でよければお願いします。

後でブログ伺いますね。

URL | かえる #-

2010/01/12 12:40 * 編集 *

そうか

AQUAさんの息子さんよりも年下だったか~
ランドナーっていうのが粋でしょ(笑)

URL | UDO #mQop/nM.

2010/01/16 10:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/13-9906587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。