高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

祝!平均速度20km/h越え!3 

前回の続き)

ここで暫くまったりした後、もう帰ることにしました。

もう春なので下っても寒くありません。気持ちよく下って河内長野まで出ました。
来た道をトレースして帰ることにしてR170を走っていきました。

サイクルラインに入り、行きは向かい風で苦しんだ分帰りは結構な追い風で爆走していきました(かえる基準)。
サイクル橋まで出ても追い風でどんどん進んでいきました。

途中、ローソンでエヴァキャンペーンをやっているので寄っていきました。

そしてあっという間に大和川まで出ました。
ここからは鬼のような向かい風、必死に頑張っていきました。
といいたい所ですが、前に結構いいペースで走る自転車がいたので風除けにつかわしてもらいました。
風除けの効果を改めて認識。
なかなかいいペース(かえる基準)で走ってくれている前の自転車の方も途中で曲がられて単独になりました。

ここからは強い向かい風に一人で立ち向かわなければなりません。
途中で速いロードを見つけてついていったりするのですがスタミナが持たず結局体力を使うだけになってしまうのでした。
顎をフロントバックにつけ漕いでみたりと色々試しながらようやく家の近くまで来てひと段落しました。

いつも家の近所を通るときには誰かに見られないかとびくびくします。
見られたら恥ずかしいよね。

家に帰って壁当ての呼び出しがかかりました。
CIMG3831.jpg
走行距離:82.32㎞
平均速度:22.5km/h(←祝Ave20km/h達成!平坦かなり多いですが。)
最高速度:55.3km/h
走行時間:3.39.25





おわり

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/05/08 Sat. 21:57    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/129-686820e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

