高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

地獄谷峠へ・・・、大阪のお二人と。2 

(前回の続き)

少し登るとマッちゃんさんの携帯が鳴り、しばらく休憩。
そこにはこんなクリーニング屋さんが。
CIMG3834.jpg
さすがにマークまでは一致しないですね。
残念。

出発して、緩い登りで少し平坦が繰り返されました。
ですが、心配機能の限界を迎え暫しの休憩。
関西大学のキャンパス前で力尽きました。
CIMG3835.jpg
その後もちびちび休憩したり、小学生の女の子たち(!!)を抜かしたりしながら進んでいきました。

勾配が緩くて水越峠みたいな感じかなぁ、と思いながら進んでいくと目の前に激坂が。
CIMG3836.jpg
写真では分かりにくいですがかなりの勾配です。
20%近くあるんじゃないかなぁ。
乗って登ろうとしたのですがチェーン滑落のため、貧脚の挑戦は終わりました。
いやぁ、いい言い訳が出来た。

分岐に着いて、後方のお二人を写真を撮りながら待っていました。
CIMG3839.jpg

CIMG3842.jpg
この先は林道になっていて、初めての僕は乗って走ることにしました。
これまた激坂でインナーに入れないと走れません。
落ちた松の枝なんかで滑ったりしながらも何とか待機場所のゲートまで到着。
CIMG3843.jpg
すぐにお二人も到着しゆっくり林道を楽しんでいました。
・・・そんな余裕なかったですが。

そのうちダートになる道をランドナーに乗った中学生は漕ぎ続けていました。
ようやく道の勾配も落ち着きお腹が空いてきました。

このまま頂上に行っても展望がよくないということで少し手前の景色のいいところで買ってきたお弁当を食べることにしました。






カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/05/06 Thu. 22:29    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/126-15a3ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

