高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

祝!平均速度20km/h越え!2 

前回の続き)

河内長野まで出て休憩しようかと考えましたが、結構いい感じで走れているのでそのままダムまで突っ切ることにしました。
お腹空いてたけど。

出来るだけアベレージを落とさないように必死に登りました。

この頃結構長い登りばかりしていたのでなんか楽そうな気がしてきました。

頑張って登っていくと、下って登る最後の登りに出ました。
勢いをつけて登っていきましたが、楽そうな気がしたのは気のせいで終わりました。
アホみたいな文章だ。

そんなこんなで滝畑ダム到着。
アベレージは20Km/h以上をキープできていました。
CIMG3813.jpg
輝くエンペラー
CIMG3807.jpg
もうお昼時で、お腹が空いていました。
なので家から持ってきたおにぎりを食べることにしました。
CIMG3820.jpg
これ、結構巨大で3つあったのですが最後は吐きそうになってしまいました。

食べ終わって暫しまったりすることにしました。
CIMG3819.jpg
輝く湖面。
CIMG3818.jpg
杉林は濃い緑。
新緑が余計映えますね。
CIMG3816.jpg
滝畑ダムにはこんなものがあるのです。
これは、崖の壁にお地蔵さん?が書いてあって結構すごいです。
今まではカメラで捉えられなかったのですが、今回撮ることができました。
CIMG3815.jpg
よくこんなところに彫りましたね。
凄いなぁ。





つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/05/04 Tue. 22:40    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

おにぎりおいしそう。自分で作ってくるの?それにしてもいい天気ですね

URL | ayako #-

2010/05/05 23:13 * 編集 *

ayakoさんへ
おにぎりはお母さんに作ってもらいました。
大阪のお母さんは大雑把なので塩加減がバラバラです^^;

気持ちいいお天気でした。
お昼寝したくなります。

URL | かえる #-

2010/05/06 20:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/124-e58ff855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

