高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

祝!平均速度20km/h越え! 

今日、野球が休みだったので色々人をお誘いしてみたのですが皆さん忙しい様でなかなか都合が合いませんでした。

と、いうわけで朝はひたすら寝ることにしました。
最近早起きが多かったからねぇ。
ぐっすり寝て、10時前。犬の散歩に行き支度をしました。

今日はしばらく行っていない滝畑ダムに行くことにしました。

大和川に出てのんびり走っていくつもりでしたが、結構な追い風。
ビュンビュンスピードが出て30分ちょっとで、柏原まで着くことが出来ました。

南河内サイクルラインに向かう途中に前からエコサイジャージを来た男性が。
UDOさんでした。
実は前日にお誘いしたのですが、用事で少ししか走らないということで都合が合わなかったのです。
まさか会えるとは。
しばらくお喋りをして別れました。この自転車の半分ぐらいはUDOさんからの貰い物で出来ています。

南河内サイクルラインに入ると恐ろしいような向かい風。
ここまで飛ばしてきたのでAveは23km/hを超えています。
20Km/hを下回らないように必死にペダルを回していきました。

しばらく走っていくと前見た鯉のぼり軍が泳ぎまくっていました。
CIMG3805.jpg
ここでしばらく原っぱに寝転がったりしてのんびりしていました。

もう一度サドルに跨り、重くなった足で必死にペダルを回していきました。

強烈な向かい風の中旧R170に出ました。
ここから河内長野を目指します。

以前ロードで来たときはグリーンロードなんかを通ってここまで来ましたが激重バイクじゃねぇ。

やっと河内長野まで出ました。





つづく
スポンサーサイト

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/05/01 Sat. 22:32    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/121-dd1f8353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。