高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

橿原神宮へ・・・。with軽快車×2名 ~第一章~ 

今日は学校の創立記念日代休でした。
なので、軽快車の友達と橿原神宮に行くことにしました。
メンバーは琵琶湖のO君、たまに書き込みをしてくれるカーテン大魔王君です。

7時に僕の家に集合して大和川沿いに走っていきました。

奈良の山越えにどのルートをとろうかとみんなで考えていると、UDOさんがr704を走っていたのを思い出しました(参考
それを提案するとみんなそれに乗って平石峠越えをすることになりました。

柏原で少し休憩して、また走り出しました。
CIMG3687.jpg
臥龍橋を少し越えた辺りでカーテン大魔王君が「あ゛っ!!」と叫びました。
どうしたかと聞いてみるとさっき休憩したところにかばんを忘れてきたとのこと。
「少し待たなきゃいけないなぁ。」と思っているとO君が「かえる、取ってきてや。」と言い出しました。
「ええやん、速いから。」と中途半端に煽てられ取りに行く羽目になりました。
向かい風の中、取りに行くと結構盛り上がってたと言われました。

若干殺意を覚えながらも仕方なく走っていきr705の金剛大橋まで出ました。

ここを右折してしばらくするとO君が僕の車輪とぶつかり転倒。
運よく無事だったようで痛みが引いたところで走り出しました。擦り剥いただけだったようです。
しばらく進んでいくとr704が分岐してそちらに向かいました。

緩やかな勾配が続いていたのですがここで少し勾配が急になってきました。
へぼへぼテニス部のカーテン君を時々待ちながらえっちらおっちら登っていきました。

だんだん道の雲行きが怪しくなっていきました・・・。





つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/04/21 Wed. 23:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

いやいやいやいや

いやいや、確かに俺はヘボいけどね・・・
君等が速すぎるんだと思うよ。
多分テニ部は皆こんなかんじやで~
野球部とは運動量とかが桁違いやから^^:

URL | カーテン大魔王 #-

2010/04/23 14:31 * 編集 *

へぼへっん゛んっ、カーテン大魔王君へ
野球部ワーストトップクラスの体力の奴に負けてたらいかんぜよ。

ろくに練習していない野球部よりも頑張って練習しているテニス部のほうが体力あると思うよ。
・・・・・あ!!!

URL | かえる #-

2010/04/23 20:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/111-05bc457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

