高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

水越峠チャレンジ4 

前回の続き)

しばらくのんびりして、そろそろ下ることにしました。
竹内にも行ってみようかとも思いましたが、足が限界なので帰ることにしました。

下りでしか使わないアウターに入れて颯爽と下っていきました。
登りが長かったので下りも長い。
延々続く下りを楽しんでいると目の前に「道の駅ちはやあかさか」の看板が。
興味が沸いて行ってみるもすごく小さかったので入らないで元に戻りました。

帰りにもう一度「道の駅かなん」に寄ってお土産を探すも金欠を思い出して家路を急ぎました。

石川まで出て、ちょっと追い風のサイクルラインを爆走していきました。
35km/hぐらいですけど。

サイクル橋までついて休憩していました。
すると、ロードレーサーに跨ったおじいちゃんが喋りかけてきました。
最近買ったみたいであまり詳しくは無いみたいでした。
しばらく喋って出発しました。

遅咲きの桜が綺麗に咲いていました。

しばらく走っていると小さな花が綺麗に咲いているので休憩ついでに写真を撮りました。
CIMG3656.jpg

CIMG3649.jpg

CIMG3650.jpg

CIMG3655.jpg
どうですか?結構自信があったりします。

再びサドルに跨り、大和川沿いに帰っていきました。
家に帰ったのは4時頃でした。その後犬の散歩に行きました。
CIMG3647.jpg
走行距離:76.10㎞
平均速度:19.6km/h
最高速度:56.1km/h
走行時間:3.51.56



おわり

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/04/20 Tue. 22:16    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

休憩・・・

多くない!?のんびり走ってのが良くわかるよ!(^_-)-☆
写真!結構、綺麗に撮れてるね~
いつも綺麗な写真だし、構図がとても良いよ!

>最近買ったみたいであまり詳しくは無いみたいでした。
そんなことまでわかるようになったのか!?僕も気をつけよう。
変な返答をしたら・・・(;_;)頑張って勉強します!

URL | AQUAforce #E6kBkVdo

2010/04/20 23:18 * 編集 *

>AQUAforceさんへ
多いでしょう。
綺麗な花があるとついつい止まっちゃいます。
写真、綺麗ですか?
ありがとうございます。多分、カメラのおかげですが。

その人はSHIMANO105が分からなかったみたいなので。
まだ200kmしか走っていないと言っていたので分かるのも当然です。
AQUAさん、これからも色々教えてください。

URL | かえる #-

2010/04/21 06:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/110-75bbd10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

