高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

水越峠チャレンジ3 

前回の続き)

しばらく息を整えて、お昼ご飯を食べることにしました。
CIMG3642.jpg
お米のパンブリエ(190円)が今日の昼食です。
最大までコストを削減しつつ量は多めを買う。なかなか素晴らしいではないですか。
ジュースぐらい買っておけばよかった。お茶て。

ま、細かいことは気にせず食べ始めました。
CIMG3646.jpg
お米のパンと言うことですが、味はあまり覚えていません。
食べてるときにハイカーの方などと喋りながら食べていたため味わえなかった^^;
喋りながらも一瞬でたいらげて周囲を見回しました。

隣には水が流れていてハイカーの方などは靴を洗ったり手を洗ったりしていました。
CIMG3644.jpg
旧道に入った辺りから目立ち始めていた路駐車もズラリと並んでいました。
水越峠にて
ずらずらずら~と並んでいます。
駐車場が無いからでしょうねぇ。あっても入りきらないでしょうが。
いい季節なのでしょうね。

大阪側の県境標識を見るとこんな感じになっていました。
CIMG3635.jpg
旧道で国道指定をはずされているのかR309おにぎりが外されていました。
登る途中にもおにぎりがあったと思われる場所が何箇所かありました。

自転車の傍を見ているとタンポポが咲いていました。
ちょっと撮影。
CIMG3641.jpg
う~ん、ちょっと入りきらなかった。
ハチ、見えます?




つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/04/19 Mon. 22:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/109-65f5f8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

