高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

水越峠チャレンジ1 

今日は野球の試合の予定だったのですが、前日の雨でグラウンドが川になり使用不能となってしまいました。
で、嫌々近所の長居公園を走らされました。
長居公園の外周は2.8㎞あり、それを最下位辺りでのんびり走っていました。
そのあと1㎞ダッシュです。
殺す気か。

なんやかんやで9時前に帰ってきました。
みんなは映画に行くらしいのですが、晴れているのに外に出なければ勿体無いと思い走りに行くことにしました。

誰か誘おうとカーテン大魔王君やロードのMくんUDOさんなどをお誘いしてみてもやはり急な誘いは常識的に考えてもだめで、結局1人になりました。

何処へ行こうかと考えていると先週ブドウ坂に行ったときにAQUAさんが水越峠に行く予定だったといっていたのを思い出しました。
と、言うことで水越峠に行くことにしました。

10時ごろに家を出ました。
CIMG3626.jpg

CIMG3628.jpg

CIMG3630.jpg
大和川沿いに走って行きサイクルラインに出ました。
久しぶりのサイクルラインはなんか新鮮でした。
大和川を走っているときから思っていたのですが結構向かい風です。
しかも、何処へ向かっても向かい風でぜんぜん調子が出ません。
それでもアベレージ20km/hを維持しながらサイクル橋まで出ました。

しばらく休憩して少し走るとこんなものが。
CIMG3633.jpg
大量のこいのぼりが空を泳いでいました。
もう5月なんですね。早いなぁ。
そういえば、僕は手前から奥に向かって進んでいるのですがこいのぼりの向きと角度からして結構な向かい風。
そりゃ進まんわ。




つづく

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/04/17 Sat. 23:16    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いや。マジでごめんチャイ><
寝起きで、目半開きで、死にそうで、・・・と言うことで断りましたv-12
電話でもゆーたけど、やっぱり事前に計画立てようv-221
それでもいけない時があるのだが(汗)

URL | カーテン大魔王 #-

2010/04/18 20:10 * 編集 *

>カーテン大魔王君へ
ま、どーせそんなこったろうと思ったよ。

事前に計画立てようと言ったって今回は野球が早く終わったから誘ったのよ。
前も言ったけど。
野球が早く終わるなんて予測がつかないので、どうしても当日ということになってしまいます。
ごめんなさいよ。

URL | かえる #-

2010/04/18 23:03 * 編集 *

ま、それやったらしゃーないな(爆)

URL | カーテン大魔王 #-

2010/04/19 19:53 * 編集 *

>カーテン大魔王君へ
しゃーないでしょ。
また遊ぼう。頼むで~。

URL | かえる #-

2010/04/19 22:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/107-93c57022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

