高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またまた頂き物・・・。 

実は、少し前にいつもお世話になっているUDOさんからいくつか物を頂いたのでご紹介。
CIMG3617.jpg
まずはこのボトルゲージ。
前は、ペットボトル用の小さめのボトルゲージをつけていたのですがボトル用の少し大きいのを頂きました。
しかも2個も。
とりあえず、ペットボトル用はシートチューブにつけて一つは保管しています。

で、これを付けているということは・・・。
CIMG3618.jpg
でん、貰っちゃいました。
カンパのボトルです。この前のブドウ坂のときにも琵琶湖のときにも使わせていただいて大変重宝したのでした。
UDOさん、ありがとうございました。

それにしてもこの自転車、ホントに貰い物で出来ているなぁ。

あ、でも要らないって訳ではないですよ。
どしどし不用品募集中です。

あ、あと軍手も貰いました。
CIMG3619.jpg
こんな感じです。
ちょっといきっている感もありますが、今度使ってみようかと思います。
少し大きいですが。

カテゴリ: ランドナー

[edit]

Posted on 2010/04/14 Wed. 23:44    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

www

貰える物はありがたくいただこう(笑)
あと・・・軍手。いいと思うよ、コレ!個性的で
ボトルもカッケー!!
なんやかんや羨ましい大魔王でしたw

URL | カーテン大魔王 #-

2010/04/16 19:32 * 編集 *

>カーテン大魔王へ
そりゃ、貰えるものは貰いますよ。
初心者で何にも持ってないし、中学生の懐事情は厳しいですからね。

軍手、僕がつけると似合わないような気がするけど誰も見てないよね・・・。

やっぱりボトルです。
カンパだし、なんか通みたい?

URL | かえる #-

2010/04/16 19:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/105-f20566b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

