高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

超軽量カーボンバイクVS激重鉄バイク inブドウ坂1 

今日はAQUAさんとシャイロさんとブドウ坂に行ってきました。

前日に約束をしお昼に柏原市役所で待ち合わせをしました。

午前中の用事を片付け出発。
今日は春の陽気で本当に気持ちがいい。

大和川の河川敷に出てところどころある桜の木の下を走ると、桜吹雪が飛んできたりしました。

のんびり走っていくとロードレーサに抜かされ闘争心に火がつき後ろについていくことにしました。
いや、抜くのは無理ですよ。
しばらくついていってみましたが途中で体力の限界を向かえ千切れてしまいました。

もうすぐで市役所だと言うところで前からエコサイジャージを来た二人組みが。
AQUAさんとシャイロさんでした。
今回はシャイロさんも一緒ということでロードレーサー2台+ランドナー1台という奇妙な組み合わせです。
ちなみにここまでアベレージ22km/hでした。

ブドウ坂の入り口まで来て早速登り始めました。
最初はAQUAさんと一緒に先頭切って登っていたのですが次第にペースダウン。
後にシャイロさんにも抜かれて一人で孤独に登って行きました。

かなりハアハアいいながら登っていくと、信貴山変電所でお二人が休憩していました。
やっと休憩と思い座り込んでお茶を飲みまくってました。
006[1]

007[3]
やはり貧脚なランドナーに乗っている中学生はバリバリのお二人に敵うはずも無くかなりの差でここに到着したのでした。





つづく

カテゴリ: エコサイ

[edit]

Posted on 2010/04/11 Sun. 23:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/tb.php/102-b20ae31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

