高校生の日常 ときどきランドナー

サイクリングが趣味の高校生の日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

慣れてきた 

やっと高校生活にも慣れてきました。

ハードなことには大差なく、体力的にはしんどいのですが、クラスに漂うピリピリした雰囲気が無くなってきて過ごしやすくなってきました。

火曜日から初のテスト一週間前なので、勉強しなければいけないですね。
…家に帰るとすぐ寝てしまいますが。

それでは、携帯より更新でした。
コメントのお返事できなくてすいません。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2011/05/19 Thu. 12:59    TB: 0    CM: 1

お久しぶりです。 

皆様ご無沙汰しておりました。

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

私、無事公立高校に合格しましたのでこの春から晴れて高校生となっております。

これからも更新が停滞するかもしれませんが、是非気にかけていただけるとうれしいです。

高校生活は一週間を過ぎましたがかなりハードです。

とりあえず、更新まで。

あ、後ツイッター始めてみたんだけどいまいち使い方わからんなぁ。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2011/04/16 Sat. 22:42    TB: 0    CM: 4

隣の晩ごはん2 

CIMG4654.jpg
ビーフカレーです。
2杯目なので器は汚れていますが。

ちなみにかえる作、男の玉葱ぶち込みカレー。
5玉投入しました。

結構いけたかな、85点。
CIMG4655.jpg
最近こんな日記ばっかですね。

今日は実力テストでした・・・。
ボロボロボロボロ・・・・・・。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/09/13 Mon. 20:57    TB: 0    CM: 8

隣の晩ごはん 

CIMG4571.jpg

CIMG4572.jpg
豚丼です。
COOKPAD見て僕が作りました。
味は70点かな。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/09/10 Fri. 20:54    TB: 0    CM: 8

We are No1!! 

昨日、地域のソフトボール大会に元、現役の野球部が集まって出場しました。
A801.jpg
元々ゆるゆるの野球部なので皆遊び感覚です。
子供会かPTAかよく判らないですが大人の方に引率していただき小学校前に集合、したのですが1名が遅れてきません。
まだかなぁと電話してみると「え?大会って今日やったん?」というゆるさ、こんな奴らのために協力してくれている大人の人たちに申し訳ない。

とりあえず開会式なんかを済ませて休憩。2試合目からなのです。
その間他の試合を観戦したり、会場の公園で遊んだりしている中学生たち。
試合前の練習も遅れてしまうと言うゆるゆるぶり、こんなんで勝てんのかなぁ。
と言う心配は杞憂に終わり1回戦は24-1で快勝。クソ暑い中守っている相手チームがかわいそうになってくる。女の子もいたのに。
最終回の攻撃は「もうええやろ」ということで3アウトならずにチェンジになりました。

1試合空くので皆は「鬼ごっこしよーぜ」、「ブランコ行こー」という中学生とは思えない無邪気さで遊びまくっています。どんな奴らだ。
100829_1228_01.jpg
2回戦は最終回2アウトから1点差まで猛追されるも何とか逃げ切り5-4で勝利。
相手の流れを審判への抗議で切るという素晴らしいチームです。

決勝のスコアはよく覚えていませんが快勝、優勝しました。
いやー、こんなチームで優勝できるとは、まさかです。
今日はすごく楽しかったです。
新聞に載るとか言ってましたがよく覚えていません。
100829_1650_01.jpg
いやー、楽しかった。
野球の試合より楽しかったかもしれません。
100829_1651_01.jpg
その後は地域の大人たちの計らいにより焼肉で打ち上げ、祝勝会を行いました。
100829_1719_01.jpg
ドリンクバーもつけて頂きみんな喋って楽しみました。
ドリンクバーにいくと必ずこんな飲み物を作る奴がいますよね。
100829_1723_01.jpg
どんなジュースだ・・・。
恐らくメロンソーダと何かを混ぜている模様。

大人の方たちと喋ったりして2時間以上いました。

その後は集合して解散。
楽しかった。
またやりたいなぁ、帰ったら8時過ぎでした。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/30 Mon. 17:43    TB: 0    CM: 0

う~む。 

遊んでいると、勉強しろといわれる。

珍しく勉強していると、妹にどっか出かけて来いと言われる。

なんだかなぁ。
いや、プールには連れて行かれているんですけどね。

自転車にいくと勉強できないし。ま、滅多にしないですけど。

土曜日あたりちょっと出かけようかな。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/25 Wed. 21:10    TB: 0    CM: 2

今日は、 

野球部の友達が泊まりに来ています。
5人も。
多過ぎだろ・・・。

今、ウイニングイレブンにハマっていて友達と対戦しています。
殆ど勝てないのですが。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/24 Tue. 21:46    TB: 0    CM: 3

プロ野球観戦記 

5月29日 オリックスバファローズ対東京ヤクルトスワローズ
京セラドーム大阪
CIMG4013.jpg

CIMG4019.jpg

CIMG4021.jpg
目標を最大望遠で確認。
CIMG4028.jpg

CIMG4033.jpg

CIMG4045.jpg
試合結果  ヤクルト 11対4 オリックス
北川の特大ホームランが印象的でした。


7月21日 オリックスバファローズ対東北楽天ゴールデンイーグルス
スカイマークスタジアム
CIMG4366.jpg

CIMG4368.jpg

CIMG4370.jpg

CIMG4383.jpg
試合結果  オリックス 5対4 楽天
聖澤のスリーベースや幾つものホームランが凄かったです。


7月27日 阪神タイガース対横浜ベイスターズ
阪神甲子園球場
CIMG4423.jpg

CIMG4432.jpg

CIMG4434.jpg
スタンリッジの投球。
CIMG4437.jpg

CIMG4443.jpg

CIMG4444.jpg
7回のジェット風船。
CIMG4453.jpg
藤川球児の投球。
CIMG4454.jpg

CIMG4456.jpg

CIMG4458.jpg
試合結果  阪神 5対2 横浜
後半戦最初の試合です。
勝ててよかった。
阪神はこのまま優勝してくれればいいのですが・・・。
今日も負けたなぁ。2連敗・・・。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/21 Sat. 19:34    TB: 0    CM: 0

アホかえる 

っていうか、今日だけで300人以上の方が見てくれているのに、こんな漫画読んだとか、それが面白かったとか言うアホみたいな記事ばかり書いていていいのだろうか。

明日は法事だけど雨だなぁ。
墓参りは延期だろうなぁ(かえる家のお墓は王子市)。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/11 Wed. 22:06    TB: 0    CM: 4

君に届け 

妹のやつを読んでみました。

意外と面白かったかも。8巻までだけど。
続き早く読みたいなー。

カテゴリ: かえる

[edit]

Posted on 2010/08/11 Wed. 19:51    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter...

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ここにいる方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

